お知らせ

令和4年6月7日以降の施設利用について(お知らせ)

施設ご利用者の皆様へ

(令和4年6月7日)

農業交流センターでは、次のとおり施設利用の制限を一部緩和します。
その他、施設利用に関しての制限がありますが、
詳細は感染防止のための基本方針をご覧ください。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇 期  間 令和4年6月7日(火)より

 

〇 緩和内容 1 ロビー・情報交換室では長時間の滞在はお控えください
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ ロビー・情報交換室の利用時間の制限を平常時に戻します
・・・・・・・・・(引き続き飲食は禁止で、密を避けてご利用ください)

〇 緩和内容 2 各部屋の利用定員を制限します
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ 各部屋の利用定員を平常時に戻します
・・・・・・・・・(利用定員の詳細は感染防止のための基本方針をご覧ください)

施設ご利用の際に窓口でお渡しする以下の「感染症対策実施書」の記入にご協力をいただきます。
あらかじめご覧いただければ手続きがスムーズに進められますのでよろしくお願いいたします。

利用者感染症対策実施書(施設内)  ← 施設内の場合はここをクリックしてください

利用者感染症対策実施書(交流広場) ← 交流広場の場合はここをクリックしてください

PAGE TOP