お知らせ

令和3年12月からの農業交流センターの利用について

鶴ヶ島市農業交流センターは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため徹底した感染防止対策を講じた上で開館しておりますが、令和3年12月1日(水)以降につきましては施設利用の制限を緩和いたします。
農業交流センターの利用につきましては、令和3年11月26日改訂の「鶴ヶ島市農業交流センター感染防止のための基本方針に沿って、マスクの着用・手洗いの徹底、3密の回避、使用後の部屋の消毒、チェックリスト及び参加者名簿の提出の厳守など、十分な感染防止策を講じてください。
この措置につきましては、感染状況の変化等により適宜見直しを行います。変更の際には、各センターを通じてセンター登録団体に連絡するほか、ホームページ等でお知らせしていきます。
※陽性者が確認され、保健所等から要請があった場合は、チェックリスト及び参加者名簿の情報を提供します。

*********************************************************************************
・「新型コロナウイルスの感染拡大防止のための市民センターの利用基本方針(遵守事項)」を準用します。
詳細は、「農業交流センターの感染防止のための基本方針」をご覧ください。
・施設の使用時間は9時から最長22時までです。

・ロビー、情報交換室の長時間の滞在はお控えください。
*********************************************************************************

ご利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

感染防止のための基本方針 ← ここをクリックしてください
また、ご利用の際には当日、窓口で「感染症対策実施書」の記入にご協力をいただきます。
あらかじめご覧いただければ手続きがスムーズに進められますのでよろしくお願いいたします。

利用者感染症対策実施書(施設内)  ← 施設内の場合はここをクリックしてください

利用者感染症対策実施書(交流広場) ← 交流広場の場合はここをクリックしてください

PAGE TOP